TRICOLOR日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アヤコ

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、スタジオに2日間連続で入った。1日目、スタジオ終了後にヤママスと丸ちゃんが喧嘩を始めた。しかも、殴り合い。血を流す丸ちゃん。つけてたネックレスもどこぞへ吹っ飛ぶ始末。。。

あんなデカイ二人に挟まれて、うち一人で止められるハズもなく。。。
結局スタジオスタッフの力を借りて何とかおさまりました。

その日、二人が落ち着くのを待って話し合いをして帰りました。無事解決。久々に見た二人の喧嘩。

次の日。
スタジオ終了後に丸ちゃんが好きなバンドのDVDを買ったって言った。
するとヤママスが
「あ、それ、前見つけてマルに買ったろうと思ってん!!」
って言った。
まぁ、丸ちゃんの誕生日やったからやけど。

それを聞いて何だか嬉しくなった。
前の日にあれだけ激しい喧嘩をしたのに、次の日にはそんな会話をしてる二人。そんな二人に救われているうち。

何やかんやで二人共優しいなぁと、一人そばで話を聞きながらしみじみ。

この二人とバンドしてて良かったと思った。

ムカつく時もたくさんあるし喧嘩もするけど、うちは、そんな二人にかなり支えられて生きてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アヤコ TRICOLOR日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる